ここから本文です




★GYAO!にて"本編まるっと"無料配信中>>


お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実の"好きな人"が6月9日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に登場。その美人女優は、徳井に感謝を伝えるためにやってきたそうで......。


■チュート徳井は5年前から注目


"脚長オシャレ女優"と"話題の朝ドラ女優"としてゲスト出演したのは、榮倉奈々と高梨臨の女優コンビ。2人は、6月14日より公開の映画『わたしのハワイの歩きかた』で共演している。


NHK連続テレビ小説「花子とアン」で、ヒロインの同級生・醍醐亜矢子役を演じている高梨臨。話題の実力派女優である高梨は、「今日は徳井さんにお礼が言いたい」と打ち明ける。実は徳井、5年ほど前に放送されたバラエティ番組で、好きな女優として高梨の名前を挙げていた。高梨はそれについてお礼を言おうとずっと考えていたので、数年前に徳井と偶然同じ新幹線の車両に乗りあわせたとき、「これはチャンスだ」と勇んで行った。だが、運悪く徳井が"恥ずかしい姿"の瞬間だったので、話しかけるのを諦めたという。徳井は、「俺、何やってんねん!」と頭を抱えた。


■ぬいぐるみをいつも抱えて......


高梨は、キツめの容姿とギャップのある、おっとりした話し方がなんとも可憐。しかし、マイペースなのは喋り口だけではない。どうも天然というか不思議ちゃんというか......。トークの合間に独特の感性をのぞかせる。


最近買ったものについて紹介する企画「買い物タグ付き007」で、高梨が持ってきたのは、"日本将棋連盟"のロゴが入った小さな包み。MCのくりぃむしちゅー・上田晋也は、「なにこれ?」とキョトン顔。そして、包みの中から出てきたのは、将棋駒を模した大量の消しゴム。趣味が将棋だから友達にプレゼントして将棋を好きになってもらおうと思ったと微笑む高梨に、くりぃむしちゅー・有田哲平は、「好きになるかな?」とツッコミ。ちなみにその後、有田にピッタリだと高梨が渡した駒は"歩"。真意が読めず、有田は戸惑っていた。


また、寝るときはいつもぬいぐるみと一緒で、もちろん映画『わたしのハワイの歩きかた』のハワイロケにも連れてきたという高梨に、榮倉は思うところがある様子。「(ぬいぐるみをロケに持ってくるなんて)最初冗談だと思った」とぶっちゃけた。さらに高梨は、ぬいぐるみの洋服を買ったことなどを榮倉にその都度報告してきたそう。上田から「そのとき榮倉さん、心の中ではどう思ってた?」と聞かれると、榮倉は「いやいや」と失笑で答えて、スタジオの笑いを誘った。


その後も一番お気に入りのぬいぐるみ・ミミに歩く練習をさせているなど、メルヘン全開のトークを繰り広げていた高梨。
モテ男・徳井といえども、この相手はどう攻略していいのかわからない!?


「しゃべくり007」(日本テレビ系)
・公式サイトはコチラ>>
・毎週月曜日22:00~
・MC:くりぃむしちゅー, ネプチューン,チュートリアル


★GYAO!にて"本編まるっと"無料配信中>>


(文/原田美紗@HEW )

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ