ここから本文です

俳優・坂上忍の母親が6月2日に放送された「バイキング」(フジテレビ系)にサプライズで登場。同日、坂上は「なんも、聞いてないし......」とブログに驚きをつづっている。


お笑いコンビ・サンドウィッチマンが全国の海で獲れたて料理に挑む人気コーナー「生中継! 日本全国地引き網クッキング」のその日のロケ地は千葉県富津市の下洲海岸。サンドウィッチマンが地元の人々と交流していると、カメラの前にカラフルな服装の女性が1人現れた。


女性が「ジャン!」と掲げた紙には、「しーちゃんお誕生日おめでとう」の文字が。すると、中継を見守っていたスタジオの坂上が苦笑。坂上は6月1日に47歳の誕生日を迎えたばかり。女性は坂上の母を名乗り、スタジオは歓声に包まれた。
母・淳子さんはとてもマイペースで、「ハッピー・バースデイ」の歌を歌ったり、視聴者からの悩み相談に答えたりと素人ながら終始ノリノリ。坂上は、「もういいよ!」「やめろ!」と叫び通しで、さすがの毒舌も天然な母には敵わないようだった。


放送後、坂上は「母親、出てきちゃったね」とブログにつづる。「なんも、聞いてないし.....。ほんと、お願いしますよ」と驚きを示し、「とりあえず.....汗かきましたってことで」と語った。


(文/原田美紗@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ