ここから本文です

一時期はバラエティ番組に引っ張りだこだったものの、ここ最近は露出を抑え気味なタレント・芹那。どうやら現在はゴルフに料理教室とプライベートを充実させているようで......。
6月3日深夜に放送された「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ系)では、あまりにセレブな暮らしぶりから"パパ"の存在を疑われてしまった。


サムネイル
(所属事務所 公式プロフィールより)



芹那はVTRで自宅を披露。まず玄関では、週1回のゴルフレッスンで使うゴルフセットを紹介した。フルーツをモチーフにしたキャディバッグにヘッドカバーと大変かわいらしい品々で、芹那いわく、「会社の社長さんが、私が『ゴルフやりたい』って言ったら去年の誕生日に全部選んでくれた」もの。MCを務めるお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基は、「パパやん」とすかさずツッコミを入れた。なんだか早くもキナくさい雰囲気が......。


VTRで映されているのは全体の一部とはいえ、芹那の自宅はどうもかなりの広さをもつ様子。ゲストルームまであり、2LDK以上あるのは確実だ。
実家が不動産屋だというお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実は、なかなかの高級物件ではないかと指摘。建具の重厚感や窓からの眺めに着目して、最終的に「港区だったら家賃が40万円を超えてくる」と予想した。芹那はこれを否定せず、曖昧なほほ笑みを浮かべる。
お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建に「(自分で払っていないから)家賃わかってないんじゃない?」と疑われると、「ちゃんと自分で払ってます。変な人(=パパ)いないです」と慌てて否定した。


また、紹介される私物の数々も、「シャネル」のバッグ20万円、羽毛布団30万円と高価なものばかり。元モーニング娘。・市井紗耶香は、「完全に(男が)いますね」「男の影が(見える)」と断言。ほかにも「お料理教室に通っている」という芹那の言葉に、「早急に料理がうまくならないといけない。なぜなら家賃を払っていただいているから」と渡部がかぶせるなど、共演者たちの追求は厳しかった。


芹那は愛人疑惑を否定していたものの、結局収入源についての謎は残ったまま。自宅初公開に至った理由は、「新たな一面を見てほしい」からとのことだったが、もしかすると"新たな一面"はパンドラの箱だったのかもしれない......。


(文/原田美紗@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ