ここから本文です

「芸能界に友達がいない」という悩みを抱えていたタレント・芹那を、ものまねタレントのキンタロー。、アイドルグループ・アイドリング!!!の菊地亜美、グラビアアイドル・手島優たちが気遣った。


芹那は、6月3日深夜放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、「芸能人の女友達がいない」と悩みを告白。「24時間がすごく長く感じます」「ほとんど一人の時間になっちゃう」と寂しい現状を明かしていた。


それを聞きつけたキンタロー。は、芹那の楽屋へ。「私は友達よ!!」とアピールしてきたそうで、笑顔のツーショットを6月5日のブログで公開している。同じ画像を芹那も自身のTwitterにアップ。「うれしいよーーーう」と喜びを示している。


手島も「あたしも(友達)だよぉ」とTwitterで呼びかけるTwitterで呼びかける。「あたちも本気で芹那だいしゅきよ 芹那な勘違いされやすいだけでホント性格いいし(原文ママ)」と続けた。


さらに菊地も「私も友達だよ」と登場。その夜は一緒に食事をしたようで、「絶対にせりちゃんのが赤ちゃんぽいと思うけどそんなせりちゃんが好き」と素直な気持ちを語っていた。


ほかにも、かつて芹那と共にSDN48所属のアイドルとして活動していたタレント・大堀恵も6月5日、芹那とランチを楽しんだことをブログで報告ブログで報告。「芹ちゃん、いっぱい面倒を見てくれてありがとう いつも、便りにしています(原文ママ)」と日頃の感謝をつづっていた。


本人が気にしすぎていただけで、実際は芹那は友人が多いようだ。


(文/原田美紗@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ