ここから本文です

整った容姿と確かな実力で人気を誇る俳優・山田孝之。この頃は、「しゃべくり007」(日本テレビ系)などで見せたマイペースな言動でも注目を集めているが......。
こんな一面もあったとは!? ファンもビックリな姿を公式Facebookで披露した。

サムネイル



6月8日、AKB48・大島優子の卒業コンサートが味の素スタジアムで行われた。山田は6月9日未明、「AKB48大島優子卒業LIVEに行った」と報告。一緒にアップされた写真は、AKB48のロゴが入ったポップなデザインのTシャツを着た山田を写したもの。なるほど、郷に入っては郷に従え。人気俳優といえど、観客として行くからには相応の態度で望むべきという考えなのか......。

サムネイル


しかし、「生涯優子推し」と続いて公開された画像は、ある意味衝撃の1枚。Tシャツに加え、首にはAKB48の公式タオル、そして右手には「大島優子 卒業コンサート」の手旗、左手には紙袋という"完全武装"。イケメン俳優というより、これはどこからどう見ても......。初主演作『電車男』でのいかにもなオタク青年役を彷彿(ほうふつ)させる姿となっている。

おそらく山田が今回AKB48のコンサートに赴いたのは、2012年に大島と映画『闇金ウシジマくん』で共演したためと思われるが、「共演者の活躍を見に行く以上の気持ちがあったのでは?」とつい邪推してしまいたくなる。

サムネイル


なお、2枚の写真には、9日現在、それぞれ約1万もの「いいね!」が付けられている。
ファンからは、

「電車男再来」
「ハマりすぎてて会場にいても見つけられない」
「意外な一面」

というコメントが寄せられている。

(文/原田美紗@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ