ここから本文です

AKB48・高橋みなみが激ヤセか。T.M.Revolutionこと歌手の西川貴教が6月10日にTwitterにアップした"ひとまわり小さい"高橋の写真に、ファンの間で心配する声が上がっている。

サムネイル



2人がレギュラーで共演している音楽番組「新堂本兄弟」(フジテレビ系)の収録だったのだろう。西川は、「総選挙→大島さんの卒業公演と連日の激務で、ひとまわり小さくなった総監督... ...」と高橋の写真を投稿している。もともと小柄な高橋だが、「ひとまわり小さく」という言葉の通り、さらに華奢(きゃしゃ)な印象に。スカートから伸びる足は折れそうなほどだ。

ファンからは、

「げっそりですね」
「やせすぎだよー」
「細すぎるのでいっぱい肉食べさせてあげてください」

と高橋を気遣うコメントが寄せられている。

高橋は、AKB48のいちメンバーとしての活動に加えて、"総監督"としてグループの運営にも関わっている。握手会でのメンバー襲撃事件に『第6回AKB48選抜総選挙』、大島優子の卒業と、ここ1カ月ほどでめまぐるしく動きがあったAKB48グループ。高橋がやつれるのも無理はない。新センターもAKB48・渡辺麻友に無事決定したことだし、これからしばらくは休養に努めてほしい。

(文/原田美紗@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ