ここから本文です

2003年から10年以上続く『ミュージカル テニスの王子様』。いよいよこの夏、全国大会決勝戦である「全国大会 青学vs立海」公演を行い、2ndシーズンも閉幕が近づいています。"テニミュ"といえば、これまでに斎藤工城田優など数々の人気俳優を世に出してきましたが、最近また新たな俳優たちが頭角を現してきている模様。そんな期待の"テニミュ"出身俳優を紹介します!

■小林豊(2代目・観月はじめ)

サムネイル



現在放送中の「仮面ライダー鎧武<ガイム>」(テレビ朝日系)で主人公のライバル、仮面ライダーバロン役として出演中。また、男性グループ「BOYS AND MEN」のメンバーとしても活躍しています。

「鎧武」ではクールなキャラクターを見事に演じ切っている彼ですが、実は元パティシエ。スイーツを作らせたら見た目から味までプロ級です!
こんなイケメンが作ったスイーツなんて1度は食べてみたいですね。

■久保田悠来(2代目・跡部景吾【Wキャスト】)

サムネイル

同じく「鎧武」に仮面ライダー斬月<ざんげつ>役で出演中。彼もまたドラマ内ではクールな役柄ですが、実はとってもユニークな性格。

メイキング映像で見られるステージ裏での言動がおもしろ過ぎて、ファンの間では"バクステキング"と呼ばれるほど。クールな表情を崩さずして繰り出されるボケがたまらないんです!

■青木玄徳(3代目・跡部景吾)

サムネイル

同じく「鎧武」でベルトの開発者・戦国凌馬を演じています。

初舞台がテニミュだった彼は跡部役を演じていくうちに演技もどんどん上達。現在も急成長の真っ最中ともっぱらの評判で、さらなる活躍が期待できそう! 今目が離せない俳優のひとりです。

■志尊淳(3代目・向日岳人)

サムネイル

現在放送中の「列車戦隊トッキュウジャー」(テレビ朝日系)に主人公・ライト役で出演。

現在まだ19歳の彼は、そのキュートなルックスで男性までも虜に!? 先に紹介した青木玄徳がそのかわいさにやられてしまったようで、彼を溺愛しているんだとか。くりくりお目目にぷっくり唇......女性から見てもうらやましいです!

■加藤和樹(初代・跡部景吾)

サムネイル

帝国劇場での上演を終え、7月には梅田芸術劇場での公演が控えるミュージカル「レディ・ベス」で主人公の相手・ロビン役で出演。現在舞台で大活躍の俳優です。

彼のTwitterにはペットであるモモンガ・ピーチちゃんのぬいぐるみストラップの写真がいっぱい。イケメンなのに......そんなギャップがまた人気。

ここに挙げただけでなく、テニミュ出身で注目の俳優はまだまだたくさんいます。新推しメン俳優を発掘しに、全国大会を見に行ってみるのもいいかも......?

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ