ここから本文です

AKB48・川栄李奈が6月11日、水曜レギュラーを務める「バイキング」(フジテレビ系)に3週間ぶりに復帰。MCのお笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼からは、「休んでいる間にかわいくなった」と疑い(?)の目を向けられた。

サムネイル

休んでいる間にかわいく?
(どちらも川栄李奈 公式Google+より。左が5月7日、右が6月11日のもの)



5月25日に岩手県滝沢市で行われたAKB48握手会イベントで、川栄とAKB48・入山杏奈、そして男性スタッフが刃物を持った男に切りつけられて負傷。休養のため川栄は5月28日放送回より同番組を欠席していた。

電話出演はあったものの、姿を見せるのは3週間ぶり。しかし、番組冒頭、おぎやはぎは川栄を無視してコーナーを始めようとする。川栄は慌てて「今日から復帰したんですよ」と自らアピール。矢作と相方・小木博明は、「忘れてた」「言ってくれなきゃ」と憎まれ口をたたきながらもレギュラー皆で拍手で迎えた。

その後も、7日に開票が行われた『第6回AKB48選抜総選挙』で川栄が16位にランクインしたという話題で「(AKB48総選挙なんて)見るわけないじゃん!」(モデル・森泉)「雨降ってたね」(女優・美保純)などそっけない態度のレギュラー陣。

しかし、川栄復帰を本当にどうでもよく思っていたわけではない。キチンと祝いのくす玉を用意していた。ただ、垂れ幕には水曜レギュラー陣からのメッセージが書かれていたのだが、矢作のものは、「休んでる間にかわいくなったね!! どっかいじった?」という失礼な内容。スタジオは笑いに包まれた。

川栄は、「(手をけがしていて)メイクを自分でできなくて、メイクさんにしてもらったからそれです」と否定。しかし、「やったやつは皆そういうんだよ」とさらにイジられていた。

3週間ぶりの復帰だというのに手厳しい対応。しかし、川栄の表情は明るかった。

(文/原田美紗@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ