ここから本文です


ダウンタウン・浜田雅功との不倫が報じられたグラビアアイドル・吉川麻衣子が6月12日までにブログ、Twitterを削除していることがわかった。


6月13日発売の『 FRIDAY 』(講談社)は、浜田と吉川の3年間にわたる不倫関係をスクープ。2人は浜田の別宅マンションで週のほとんどを過ごしていると報じ、車内ツーショットを掲載していた。


スクープされた芸能人のTwitterアカウントなどは、真偽を確かめるファンや野次馬たちによって炎上状態に陥りやすい。騒ぎを回避するためだろうか、吉川は6月12日までにブログ、Twitterを削除している。しかし、キャッシュはまだ残っており、そちらによるとTwitterは4月から更新がストップしていたようだが、ブログは6月1日が最終更新とごく最近まで利用されていたことがわかる。


なお、吉川の所属事務所だとネット上でいわれているケイポイントの公式サイトからも吉川の名前は消えているが、電話で問い合わせてみたところ、そちらは4月で退社しており、その時点で公式プロフィールが削除されたとのことだった。


(文/原田美紗@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ