ここから本文です

"結婚できない芸人"として知られるお笑いタレント・千原ジュニアが6月12日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)で"惚れた"女性タレントの名前を明かした。

サムネイル

千原ジュニアに絶賛されたベッキー
ベッキー 公式Facebookより


「芸能生活で関わった中で惚れた女性」を尋ねられたジュニアは、「ベッキー」と答える。元気な笑顔がトレードマークのタレント・ベッキーのことをお笑いタレント・有吉弘行は、「どこかで自分のことを隠しているんじゃないか」と疑うが、ジュニアは、「と思うやん?」とニヤリ。かつては自分も同じ考えだったが、ベッキーはそのままの人間だったと語った。

お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズ、モデル・ローラとベッキー、ジュニアの4人で、ジュニアの自宅で飲み会をした際、片付けを請け負ったのがベッキーだった。ベッキーは、誰も見ていないのにも関わらずキッチンに入るときに一礼。偶然そちらに目を向けたジュニアを驚かせた。

そして、洗い物が終わってベッキーは帰っていった。キッチンはキレイに整えられていたが、一カ所だけ手付かずの部分があった。
「飲んだ後のコーヒーのペーパーフィルターだけは、捨てずにそこにあったんですよ」
ジュニアはその理由を、フタ付きのゴミ箱の中身を見てしまうことをベッキーが避けたからではないかと推察する。「どんな気遣いやねん!」と細かい気配りに舌を巻いたという。

嵐の櫻井翔は、「ちょっと鳥肌が立ちました」と感心。有吉は、「すごいけどますますゾッとしますね」と逆にベッキーへのなんらかの疑惑を深めた様子だった。

ジュニアの口ぶりからすると、ベッキーへの気持ちは"惚れた"といっても恋愛感情ではなくアッパレという称賛に近いようだ。しかし、几帳面(きちょうめん)かつ潔癖症、そして女性へのこだわりが強すぎることで有名なジュニアに絶賛されるとは、やはりベッキー何者!?

(文/原田美紗@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ