ここから本文です

元AKB48・板野友美が6月15日、"天使過ぎる"と話題のアイドルグループ・Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)の橋本環奈とのツーショットをTwitterで公開した。

サムネイル

同日、ナゴヤドームで行われたイベント「ヤマダ電機40回記念家電フェア 大処分蚤(のみ)の市」で共演した2人。板野は、「天使の橋本環奈ちゃんと」と橋本と並んだ写真を2枚公開している。

サムネイル



このツーショットにはファンからも

「奇跡のコラボ!!」
「2人とも天使」
「天使と小悪魔の共演」

といった喜びの声が寄せられており、6月16日現在、それぞれ約3700リツイート、2500リツイート以上拡散されている。

AKB48卒業後は少々アーティスト寄りに路線変更した板野だが、現役時代は"ギャル系アイドル"として活躍。イトーヨーカ堂やサマンサタバサなど多数のCMに出演してAKB48の知名度を上げた、グループの立役者のひとりだ。
そして、橋本は"天使すぎる""1000年にひとりの美少女"と絶賛されている、言わずとしれた人気アイドル......。今回のツーショットはなんともぜいたくなコラボといえるだろう。

(文/原田美紗@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ