ここから本文です

セレブタレント・叶姉妹の叶美香が6月16日に公式ブログで、お揃いのタトゥーをするほど姉の叶恭子を愛する"メンズ"が世界に8人いると明かし、そのタトゥーの写真を披露した。

ブログでは、"叶"というタトゥーをいれた恭子と男性の、指をからめた写真を公開。恭子の文字色は赤、男性は黒で、手のひらの親指の付け根の膨らみ部分に描かれている。
美香は、「姉とお揃いのタトゥーをしているメンズたちが世界中に8人おりますよ」とコメントしており、姉が世界中の男性から愛されていることに誇らしげな様子。「GOOD LUCKと世界のどこにいても姉の愛と心を感じてとてもハッピーらしいですよ」と独特の表現で姉のモテっぷりを語った。

同ブログでは、タトゥーを入れた男性8人のうちの2人を紹介。1人は金髪の美男子で、タトゥーをアピールした姿とともに、恭子とキス寸前のセクシーな写真を公開。もう一人はなんとハイ・ファッション誌やハイブランドで活躍する一流モデルとのこと。彼がお揃いの"叶"のタトゥーを入れるのは2回目だそうで、満足気な笑顔を浮かべながらタトゥーを指さす姿が写真に写されている。

最後に、「お見せできないパーツに、姉の名『KOKO』『KYOKO』や姉の愛するいくつかのモチーフのタトゥーがあるメンズも。。。(多いです。)」とキワどい部分に恭子をあらわすタトゥーをいれた男性もいることも明かし、「その他の6人の『叶』の手のひらのメンズは、また今度に」と締めくくった。

(文/藤間成美@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ