ここから本文です

元モーニング娘。加護亜依が6月18日、同じく元モーニング娘。の辻希美の誕生日を祝ったことを自身のオフィシャルブログで報告。ツーショット写真を公開している。

サムネイル



「今日凄い事をアップしちゃうよ! みんなが知りたかった事。」という書き出しで始まるエントリーで加護は、辻の誕生日のお祝いに行ったことを明かした。

その中で、「10年ぶりに、W(ダブルユー)や娘。時代の曲を歌い踊りました!!」と、二人が笑顔でマイクを持っているツーショット写真がアップされている。

これまで音信不通......とまではいかないものの、互いのブログに登場することはなかった二人。不仲なのでは? と臆されたこともあったが、ブログには「双子じゃないのに双子みたい。」「これからもずっと相方でいるし 私にとっても、のんは大切な大切な仲間。」などとつづられ、うわさを払拭(ふっしょく)する二人の絆の強さがうかがえた。

この"歴史的大事件"に対して、モー娘。ファンで知られるアイドリング!!!・菊地亜美Twitter上で「ええええ!!!!!まって!!! びっくにゅーーす!!!!!」と即座に反応している。

サムネイル

Twitter上では他にも

「うおおおおお!!!!!!」
「このツーショットが見られる日がまた来るとは」
「泣ける」

など、二人の再会を喜ぶ多くのファンの声が見られた。

ブログは「いつか、またイタズラしよーね!」と締めくくられている。これをきっかけに、再び二人がそろってお茶の間に登場する日が来るのかも!?

(文/青山美乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ