ここから本文です

モデル・木下優樹菜が6 月17日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)ですっぴんをブログなどで公開するタレントを批判。しかし2週間ほど前に自身も画像共有サイト・Instagramですっぴんを披露していたことがわかり、その言動が矛盾しているとネット上でネタになっている。

同番組では、出演者が「あるあるイライラ」を披露して盛り上がるなか、木下もそのひとつとして "すっぴんをブログで晒す人"を挙げ、「あれ流行ってんの?って。ずっと思ってて」と疑問を口にした。さらに、「『メーク前ごめん!』みたいな(ブログの一文にイライラする)」と真似てみせ、「それ言う必要ありますか?」とイライラをぶつけた。

しかし、実は木下自身も2週間ほど前に「せんじつぼさぼさすぎた」というコメントとともにInstagramですっぴん画像をアップしており、これにはネット上で「自分もやってるじゃねえかw」「自分のすっぴんにイライラってこと?」などとその矛盾した言動が不思議がられている。

サムネイル



今回たった2週間での矛盾発言となってしまったわけだが、これは自身の"すっぴん披露"を忘れてしまっていたのか? 何にせよ木下にとっては少々恥ずかしい結果となってしまった。

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ