ここから本文です

モデルでタレントの鈴木奈々が6月20日、再びナチュラルメイクをブログで披露した。

サムネイル

サムネイル

ギャル向けファッション雑誌「Popteen」(角川春樹事務所)のモデルとしてデビュー、バラエティ番組に活躍の幅を広げた今も金髪にバッチリのギャルメイクがトレードマークの鈴木。しかし、「今日は、お仕事お休みなので、ナチュラルメイクです」と公開された自撮り写真は、思わず「誰!?」と言ってしまいそう。

歌手・YUKIやAKB48・島崎遥香を彷彿(ほうふつ)させる透明感で、ギャルというよりも森ガールといった雰囲気か。「今日は旦那さんとデートです」と報告しており、なんともデートのお相手がうらやましい......。

鈴木は、6月8日にも「久々にナチュラルメイクです」とナチュラルメイクを施した姿を公開して、絶賛されていた。

サムネイル

6月8日に披露した自撮り



もちろん今回のブログエントリーにも、

「えっ、奈々ちゃん?」
「新鮮!」
「めちゃくちゃ可愛いです!」

とファンのオドロキの声が寄せられている。

ところで、ブログに寄せられたコメントのなかに多くあるのが、「ナチュラルメイクのほうが好き!」という内容のもの。どうしてもギャルメイクは好き嫌いがわかれてしまうが、「ナチュラルメイクの女性が苦手」という意見は少数派。
何度かの"ナチュラルバージョン"披露で、ギャルモデルということでこれまで鈴木を敬遠していた人々の間にも、ファン層が拡大しているのかもしれない。


(文/原田美紗@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ