ここから本文です

クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!」で知られるモデル・福原遥が6月17日放送の「内村とザワつく夜」(TBS系)に出演。衣装のセーラー服姿が「かわいすぎる」とネット上で話題になっている。

また、"1000年にひとりの美少女"ことアイドルグループ・Rev.from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)の橋本環奈に似ているという声もあるようで......。

サムネイル



■"まいんちゃん"で大絶賛

福原は、小学1年生から子役として活躍し、2012年にはファッション誌「ピチレモン」による第20回ピチモオーディションで約9000人のなかからグランプリを受賞。専属モデルとなり現在も同誌で活躍中のファッションモデル。

代表作は、料理番組「クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!」(NHK教育)。主役の柊まいんを演じ、「天使」「美少女中の美少女」などと毎週絶賛されていた。

しかし、レギュラーだった同番組が2013年に終了したことで、テレビで姿を見かける機会が減っていた。

■橋本環奈そっくり!?

「内村とザワつく夜」で、福原は実話をもとにした"嫌な女"の再現ドラマに女子中学生のいじめっ子役で出演。

この放送を見た視聴者がセーラー服姿の福原に注目して、

「くそかわええええええええええええ」
「こんな子がクラスにいたら学校も楽しそう」
「この悪女ならだまされたい!」

などと大絶賛。「クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!」終了から、再び大きな反響を呼んだ。

なお、福原は橋本環奈に似ていると度々指摘されている。写真を見てみると、目元に輪郭に口元......確かに似ている!
これは"元祖"1000年にひとりと言っても過言じゃないかも!?

橋本と福原はともに15歳の同い年。
ネット上には2人の共演を望む声もあるが、こんな美少女2人の共演ともなればぜひ見てみたい。

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ