ここから本文です

タレント・デヴィ夫人が6月20日放送の「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS系)に出演。その際、VTRで登場した孫のキラン君が「イケメンだ」と話題になっている。

サムネイル



キラン君はデヴィ夫人とスカルノ元大統領の孫にあたり、現在7歳。パッチリした目に色白の肌、茶髪のサラサラヘアーとまるで人形のような風貌(ふうぼう)だ。

デヴィ夫人がインドネシアの首都ジャカルタに住む娘・カリナさんのもとを訪れた様子を収めたVTRに登場したキラン君。撮影に同行していたTBSアナウンサーの駒田健吾は、デヴィ夫人の描く絵のモデルとしてポーズをとるキラン君の様子に、「気品溢(あふ)れるたたずまい」と若干7歳にして放つオーラに驚きの様子。凛々(りり)しくポーズを決めていたキラン君だったが、モデルが終わったら駒田アナと無邪気に遊ぶなどかわいらしい一面も見せていた。

タレントのベッキーら、スタジオでVTRを見ていた出演者は「キレイな顔!」とキラン君のイケメンぶりに興奮気味。

また、放送を見た視聴者もネット上で、

「超イケメン」
「顔完成されすぎてて、胸のときめきが止まらない」
「写真集でたらなんとしても手に入れる」

と大絶賛している。

若き日のデヴィ夫人も整った顔立ちをしていたが、キラン君はデヴィ夫人の血を受け継いだのかもしれない。ネット上では「日本の芸能界にくるべき!!」という声まで飛び出しており、もう一度キラン君を見たい視聴者は多いようだ。

(文/藤間成美@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ