ここから本文です

アイドルグループ・Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)の橋本環奈や女優の有村架純など数々の美少女を撮り下ろしてきたカメラマン・古谷完氏が「久々にダイヤの原石見つけたかも!」とご当地アイドルの加村真美を大絶賛。加村はポスト・橋本環奈としても注目を浴びているそうで......。

サムネイル



■加村真美って何者?

加村真美は、岩手県の4人組ご当地アイドル・chairmans(チャーマンズ)のリーダー。女優・蒼井優似の清純派なルックスで、これまでに岩手のご当地ヒーロードラマやCMなどに出演している。

■日本ツインテール協会の会長が大絶賛!

加村は、5月17日に行われた「第一回全日本アイドル選手権」で、日本ツインテール協会の会長でもある審査員の古谷氏に絶賛され、特別賞「日本ツインテール協会賞」を受賞した。古谷氏はTwitterでも加村を紹介。「久々にダイヤの原石見つけたかも!」というコメントとともに加村の写真をアップしていた。

古谷氏は、これまでに橋本環奈や有村架純など今注目の美少女の撮影を手がけてきたカメラマン。また、会長を務める日本ツインテール協会は、トリンドル玲奈栗山千明益若つばさなどをモデルとしたツインテールの写真集を発売するなどして注目を集めている。そんな"目利き"の目にとまったとは......。

さらに、加村はタワーレコードのアイドル部門の公式Twitterでも「確かに可愛いっ!」と称賛されており、少しずつ全国区での認知度も上がってきている。

今や全国区で人気を博すようになった橋本環奈もついこの間までは同じご当地アイドルだった。これを機に加村も全国に進出し、第二の橋本環奈となるかもしれない。

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ