ここから本文です

初めて彼とお泊りデートするとき。「いざというとき」に備えてお気に入りの下着を身に付けるなどの準備をする女性も多いのでは。実はそれ以外にも気を付けていることがあるようで......。社会人女性の皆さんに、初めての相手とエッチするときに気をつけていることについてこっそり聞いてみました!

サムネイル

■初めては控えめに?
「元彼に教え込まれたテクニックを披露しすぎると『どこで覚えたの?』と引かれる恐れがあるので、最初は控えめにしています(笑)」(埼玉・25歳)

「経験豊富な女だとは思われたくないし、彼が自分色に開発できる余地を残しておいた方が男性にとっては魅力的だと思うので......。喘(あえ)ぎ声や感じ方は少し抑えます」(東京・29歳)

「恥ずかしがるそぶりは忘れない」(神奈川・28歳)

 女性がノリノリ&積極的すぎると引いてしまう男性もいるのかも。あくまで、男性にリードしてもらう姿勢が大切なのでしょうか。

■デリケートゾーン
「下の毛を整えておく」(東京・27歳)

「シャワーを浴びて清潔に。シャワーを浴びられない状況なら、お手洗いのウォシュレットでデリケートゾーンだけでもキレイにします」(東京・24歳)

 下の毛の処理......。あまり気にしたことがない女性も多いと思うのですが、やっておいて損はないのかもしれませんね。

■スキンケア
「触れ合っていて心地良いと思われたいので『ここぞ!』というときの前は、全身クリームで保湿をします」(東京・31歳)

「すべすべのお肌のために、わきの下、手足のムダ毛処理」(埼玉・26歳)

 体を寄せ合ったとき、ムダ毛処理を怠ったがため「なんだかチクチクする......」と思われたくないですからね。

■下着
「相手に合わせて下着を選びます。経験豊富そうな相手や大人っぽい女性が好きそうなら黒や赤などのセクシーな下着。そうでないなら白やピンク系の清純系の下着」(山梨・30歳)

「前の彼氏に抱かれたことがある下着はつけない! 初めての相手とは、新調した下着で」(東京・25歳)

 女性の下着に興味津々な男性がいる反面、あまり気にしない男性もいそうですが......。


ロマンチックな初夜を演出するために、こんな努力をしている女性も多いようです。みなさんは、恋人と初めての経験をするときに気を付けていることはありますか?

(桜まゆみ+プレスラボ)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ