ここから本文です

6月26日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で女優・菊川怜小倉智昭キャスターに対してキワドい発言をしたとネット上で話題になっている。

サムネイル



小倉キャスターといえばカツラを使用していることで有名で、本人も過去にメディアで使用を告白している。だが、普段は番組などでカツラについてわざわざ公言するようなことはなく、共演者からもカツラ使用をにおわすような発言はあまりされてこなかったが......。

同番組では、脱毛エステについて特集。そのなかで菊川が突然、「小倉さんは(脱毛)絶対しなさそうですよね」と笑いながらコメントした。毛の話題を小倉キャスターにふるなんてもってのほか、スタジオに一瞬沈黙が訪れた。小倉キャスターはこれに対して「私がやったら変でしょ」と苦笑いで返していた。

これを見た視聴者は、

「菊川そこふれるか~!(笑)」
「それ聞いちゃダメでしょw」
「やばい空気凍りついたぞw!」

などネット上で菊川の天然発言に総ツッコミしている。

小倉キャスターは2013年2月にも同番組で、小倉キャスターを名乗るTwitterアカウントを偽物だと主張する際に、アカウントのプロフィールで使用されているアイコン写真を指して「だって、着てる髪が違う......」と言いかけたことで話題になっている。


(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ