ここから本文です

近頃ブームの人気スポーツシューズブランド「ニューバランス(New Balance)」。女性人気も高く、街へ出ると多くの人々があの"N"のロゴ入りのスニーカーを履いている。
そんななか、タレント・所ジョージの「ニューバランス (New Balance) 」のリメイクスニーカーが「オシャレ」と話題。その名も「"にゅ"バランス」というようで......!?

サムネイル



タレント・ベッキーは6月23日、「所ジョージさんのニューバランス!すごいですね!」と写真SNS「Instagram(インスタグラム)」で所の特製スニーカーの写真を公開。それは、"N"のロゴではなくひらがなの"にゅ"というロゴが入った、どことなくゆる~い雰囲気がただようスニーカーで、ベッキーは、「ロゴを外して、"にゅ"って縫い付けてくださいって発注したんですって!」と説明。そして、「おしゃれすぎます」と称賛した。

この「"にゅ"バランス」の写真には、

「うける!」
「新しくてかわいい」
「マネしたいです!!!!」

と所のアイデアに感心するコメントが寄せられている。

ファッショングッズのプロデュースなども行い、独自の美的センスを持つ所ジョージ。2013年にはフォルクスワーゲンの企画で同社の「ザ・ビートル(The Beetle)」をカスタマイズしたが、こちらでも遊び心のあるかわいらしいデザインが注目を集めた。

サムネイル
サビ止め色のテールゲートがポイント。ビートルということで"Bug"(虫)のロゴが入っている



次は一体どんなデザインのものを披露するのか......。

(文/原田美紗@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ