ここから本文です

アイドルグループ・Berryz工房の"ももち"こと嗣永桃子がコーヒーチェーン「スターバックス」(以下、スタバ)で正体がバレてしまったと6月26日に自身のブログでつづっている。

サムネイル

アイドルらしからぬ姿を見せてしまった嗣永桃子
Berryz工房 嗣永桃子オフィシャルブログ


大阪を訪れていた嗣永は、お好み焼きの食べ過ぎでかなりおなかが苦しい状態に。胃をかばうため猫背なうえ、眉間にシワまで寄った、なんともアイドルらしからぬ姿で歩いていたという。それでも新幹線に乗り込むまえに飲み物を買っておこうとスタバに立ち寄った。何事もなく会計を済ませ、新幹線に乗ったところ......。

嗣永が「スタバを飲もうとした瞬間......」とアップした飲み物の写真。カップにはペンでなにやらメッセージが。

"おつかれ様です にゃん"

サムネイル
サムネイル

「......にゃん? まさか......ばれてたーーー!!!」

これには嗣永もビックリ。アイドルとは思えない姿を見せてしまったと後悔し、「かなり反省中......」と自身のうかつさを嘆いている。

最後に、「許してにゃん。(←手遅れ)」と嗣永らしくイタズラっぽく謝罪。「アイドルはいつも笑顔でいなくちゃね」と気を引き締めた。

それにしても店員の気の利いた対応が微笑ましい......。「スタバ」は店員が度々カップにメッセージを書き込んでくれることで有名だが、店員も相手が"ももち"となるとペンを片手にニヤリとしたことだろう。

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ