ここから本文です

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、6月29日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)で現在の月収を告白した。

サムネイル

月収を明かした村本大輔(左)
ウーマンラッシュアワー 公式プロフィールより


同番組には村本に加え、南海キャンディーズ・山里亮太、キングコング・西野亮廣ら同期芸人が集結。同期ならではの歯に衣着せぬ本音をぶつけあった。

村本は、自身の年収や月収をいうのは恥ずかしいことではないと主張。「だってそれだけ努力してるということやから」と理由を説明した。西野が「まぁまぁ、そうか」とうなずくと、「それを隠すのがおかしいねん」とさらに熱弁。

そこで山里に「すいません、ちなみに月収お伺いしてよろしいですか?」と振られると、村本は「98万円です」と堂々と月収を明かした。

その後、「でも二人の方が稼いでる」と山里と西野の収入を予想したうえで、ふたりのように収入について口を閉ざすタレントへの疑問を呈した。山里は「高い低いじゃないけど(収入を言うことの)メリットがどこにもないの」とさとすが、村本は「俺は努力してきた。だからこんなに稼いだ。誰も馬鹿にするなよ」と頑として言い放った。

1月に行われたイベントでは「月収87万円」と語ったことが報じられた村本。
そこからさらに収入がアップしているわけだが、これも努力のたまものだろうか。

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ