ここから本文です

7月2日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、元モーニング娘。の石川梨華が制服コスプレを披露した。

サムネイル

同番組では、今年29歳を迎えるお笑いトリオ・パンサーの向井慧の同世代が集まり、2000年当時の制服ファッションに挑戦。石川はワイシャツにカーディガン、ミニスカートにルーズソックスの制服姿を披露して、司会のSMAP・中居正広たちを「違和感ない」と驚かせた。

石川は放送後ブログにも写真をアップしており、多くのファンが

「29歳とは思えない美少女ぶり」
「現役高校生でいける」
「前髪あったらさらにヤバかった」

などと絶賛している。

サムネイル



モー娘。OGといえば、2011年より芸能活動を無期限休止していた後藤真希が6月25日、ウェブマガジン「Alifis(アリフィス)」の編集長的ポジション"チーフキュレーター"に就任して、今後は本格的に芸能活動を再開するとブログで発表。
そして、さっそく翌26日放送の「テレビ東京音楽祭」(テレビ東京系)で約2年半ぶりにテレビ出演。へそ出し衣装&ツインテールというスタイルで変わらぬカリスマ性を世に知らしめた。

また、辻希美は6月29日のイベントにて、自身の誕生日祝いで再会した加護亜依について「相方はあいぼんしかいない」とコメント。「W(ダブルユー)(辻と加護の2人組ユニット)復活なるか!?」とファンの期待を高めている。

グループ所属のアイドルは、卒業するとグループの後ろ盾を失い、どうしてもファンは多少なりとも離れてしまいがちだ。しかし、このところの"モーニング娘。OG"の盛り上がりは、そんな常識を吹き飛ばしてしまうほどの勢いと言えるだろう。

(文/青山美乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ