ここから本文です

女優・新垣結衣が10月27日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。26歳となった現在でも身長が伸び続けていると明かした。


(PC、iOSのみ)★GYAO!にて"本編まるっと"無料配信中>>


■将来は幼なじみと結婚?


「プロポーズしたい有名人」「妹にしたい有名人」など数々のランキングで1位に輝く新垣。トップを獲得したランキングのなかには、「バイト先で一緒に働きたい有名人」などどんなイメージだと首をひねりたくなるようなタイトルのものもあるが、それだけ世間が"ガッキー"に抱く夢が大きいということか。


そんな国民的女優・新垣は一体将来どんな相手と結婚することになるのか......。お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平たちレギュラー陣は、「モテる人とは結婚してほしくない」と新垣の未来の結婚相手にアレコレ注文をつけていき、ついに出した結論は、"伊豆辺りでシェフをしている幼なじみ"というもの。細かすぎる条件だが、新垣は、笑いながらも「探します」と答えていた。


■まだまだ身長成長中......


その後は、「キレイすぎずかわいらしすぎず、ちょうどいい感じ」と出演陣に字を絶賛された新垣の直筆アンケートを公開。そこからトークが盛り上がり、新垣が、出身の沖縄なまりでしゃべったり、俳優・桐谷健太に教わったという謎のゲーム"骨ならすゲーム"を実演してみせた。


そして、今一番ハマッていることは、"食パンの上にのせるものアレンジ"だという新垣。お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤、堀内健たちと一緒に、食パンに合うトッピングをそれぞれ実際に調理して紹介。
パンを焼いている間は新垣への質問タイムとなったが、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が「さっきアンケートに、悩みは、『身長が伸び続けていること』って書いてあったんですけど......」と切りだすと、新垣は、「はい」。「去年、おととしと1cmずつ伸びています」と少々困り顔で告白した。


新垣は公式プロフィールで身長168cmとなっており、「去年、おととしと1cmずつ......」ということは現在少なくとも170cm以上となかなかの高身長。スラッとした体形を"抜群のスタイル"と見ることもできるが、本人としては、どんどん伸びる身長は悩みの種らしい。


ちなみに有田は、「至福のひとときは、食事」「好きな言葉は、"おいしい"」といった新垣のアンケート回答を見て、「食のことしか考えていない!」とツッコんでいた。実は伸び続ける身長の一因には、食いしん坊なこともあったりして......。


「しゃべくり007」(日本テレビ系)
・公式サイトはコチラ>>
・毎週月曜日22:00~
・MC:くりぃむしちゅー, ネプチューン,チュートリアル


(PC、iOSのみ)★GYAO!にて"本編まるっと"無料配信中>>


(文/原田美紗@HEW )

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ