ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。8月10日の放送では、女優で元祖グラビアクイーンの武田久美子と新人アイドルの仲井優希が"反省"しました。




(PCのみ)★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中>>


■"貝殻水着"が大ブレイクした武田久美子「貝が好きすぎる」


40歳以上の男性なら多くの人が覚えているのではないでしょうか。武田久美子の"貝殻水着写真"。そんな武田久美子の反省は、「貝殻が好きすぎること」。
現在は米サンディエゴに在住の彼女ですが、自宅にはリビングに本棚にダイニングにと、ありとあらゆる場所に貝殻が飾ってあります。武田久美子にとって、貝とは「お友達」とのこと。


■禊(みそぎ)はノーギャラで「ホタテのキャンペーンガール」!


スタジオでは、"貝"にまつわる"大人トーク"が全開になります。また武田の話すときの表情がお色気たっぷり。そしてあの伝説の貝殻水着が登場、それを実際に着用します(服の上からですが)。見届け人の友近も試着したりて、スタジオは大盛り上りです。
45歳になった武田、美に対するこだわりは今も強く、出産時の秘話も披露。最近報道された離婚についてもちょっぴり触れています。


そんな武田への禊は、「ホタテのキャンペーンガールをノーギャラで」。
ホタテの名産地、北海道紋別市のキャンペーンガールを務めることになります。この模様も放送されます。


■「この名前では紅白に出られない」スタジオ中で改名アイデア


仲井優希といってもピンと来ない人もいるでしょう。今流行りの"地下アイドル"として活躍中、そして実は芸名が「ぱいぱいでか美」。今回は、「芸名が下品すぎる」ことを反省します。


一見幼なそうですが、年齢は23歳。CDデビューも果たしていますが、この名前では紅白歌合戦に出られないとして、有吉、見届け人、ゲストが新しい名前を考えます。齋藤孝先生は、「ぱいぱい」のぱいを円周率のπにして「π2」にしたらとのアイデアも披露。皆好き勝手な名前を考えます。


名前の割に実は下ネタが苦手。トークでも地味さ全開で、有吉は「巨乳っぽくなく暗い」と指摘します。テレビ初出演ということで緊張している部分もあるのでしょうか、意外にも性格の暗さが滲み出ています。いや、でも一部では人気を集めているのです"地味巨乳"。


■番組の最後には武田久美子の禊も放送


そして番組の最後には、武田久美子の禊も放送。はたしてどんなキャンペーンガールになったのか!?紋別市のHPでもポスターとPR動画が公開されています。


「有吉反省会」(日本テレビ系)
・公式サイトはコチラ>>
・毎週日曜日22:30~
・MC:有吉弘行


(PCのみ)★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中>>


(文/関口賢@HEW )

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ