ここから本文です

お笑い芸人の鳥居みゆきがオークションサイト「パシャオク」に出品していた"鳥居みゆきと密会出来る権利【肩が堅い男性向け】"が7月7日に70万3001円で落札された。

サムネイル



入札は男性限定で、密会の内容は"鳥居によるマッサージ"、"落札者の似顔絵入りの自作ケーキプレゼント"、そして"肩を噛(か)んでもらえる"と盛りだくさん。「なんと肩も噛(か)んでもらえちゃう♪」と、さもありがたいもののように説明されているが、果たしてそれは本当にうれしいのか!?

また、男性限定の権利とは別に、女性限定の"鳥居みゆきがおもてなし!?  密会出来る権利【孤独な女性向け】"も同時に出品。こちらは16万8001円で落札された。自作の似顔絵入りケーキが食べられるところは同じだが、その後は噛(か)まれるのではなく、"歯磨き指導""本人からのマジキス"というコースになっている。

6月には、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本が"ウーマン村本との1日デート権"を出品し、79万円で落札されて話題になったが、鳥居の落札価格70万3001円は、村本に次ぐ「パシャオク」歴代2位の落札額だと報じられている。

確かに鳥居は芸風こそ独特だが、涼しげな目元の美人ではある。とはいえ70万円も支払うほどゾッコンなファンがいるとは驚くばかりだ。

(文/藤間成美@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ