ここから本文です

俳優・いしだ壱成が7月8日放送の「踊る! さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、妹であるモデル・すみれから恋愛相談を受けたことを明かした。
どうやらお相手は日本代表のサッカー選手のようで......。

サムネイル



同番組で壱成は、父の俳優・石田純一とともによくすみれから恋愛相談を受けるというエピソードを披露。

さらに壱成は「ちょっと名前は出せないんですけど、『某日本代表のサッカー選手と会ったんだけど、サッカー選手ってどう思う?』って聞かれた」と先日受けた相談の内容を暴露。「会った」といってもパーティーで一緒になっただけだと念押ししたうえで、「その方はプレイスタイルからしてめちゃくちゃ真面目だと思う」と助言したと語った。これには出演者たちも「プレイスタイルが真面目って誰!?」と騒然となった。

昨年11月には一般人男性との車中キス、7月に入ってからは週刊誌『女性セブン』(小学館)に俳優・早乙女友貴とのデートが報道されるなど華やかなウワサが絶えないすみれ。

ネット上では、すみれの次なる恋のお相手(?)について、

「真面目ってワードだと長谷部誠しかでてこないけど......」
「川島永嗣も怪しい」
「真面目という言葉で長谷部かと思わせておいて、実は長友佑都かも」

といった憶測が飛び交っている。"真面目"ということでキャプテン・長谷部誠を挙げる声も多いようだが、真相は果たして。

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ