ここから本文です

グループを今秋卒業することを発表しているモーニング娘。の道重さゆみが7月9日、「夢が叶った」とブログで報告した

サムネイル

道重は、「今日は、夢が叶いました!」とプライベートでモーニング娘。'14のメンバー全員ともんじゃ焼きを食べに行ったことを報告。「今のメンバー10人みんなとご飯いきたい!って思ってたから、ほんとに嬉しかったぁ」と喜びをあらわにした。

さらにメンバーの飯窪春菜石田亜佑美がもんじゃ焼きを焼いている様子や、鞘師里保が皿を持ってほほ笑む姿など笑顔溢(あふ)れる食事風景の写真を披露し、「またみんなで行けるといいなぁぁ...」とつづっている。

サムネイル



鞘師や小田さくらといったメンバーも同日にブログを更新。皆で食事に行ったことに触れ、

「いつまでも、このままがいいなー!」(鞘師)
「道重さゆみさんみたいな人になりたい...泣」(小田)

などと語っている。大きな存在感を放つリーダー・道重の卒業を前に、メンバー間の絆はより深まっているようだ。

道重は今年4月29日に行われた地元・山口県でのコンサートにて、9月からスタートするライブツアーの最終日をもって卒業することを発表している。

(文/青山美乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ