ここから本文です

CMから注目を集め、話題沸騰中の美女たち。彼女たちは2014年夏ドラマにも出演しています。旬のCM美女を、ドラマの役どころとともにまとめました。

サムネイル

(黒島結菜)


■黒島結菜 >>



NTTドコモのCMでは、古田新太勝地涼、個性派俳優のふたりに囲まれながらも確かな存在感を示しました。
また、ファッションブランド・LOWRYS FARMのキャンペーンモデルも務めており、こちらは仲里依紗川口春奈有村架純といった女優たちが歴代起用されてきたことから、ブレイク女優の"後継者"と呼ばれて期待されています。

今季放送のドラマでは、「アオイホノオ」(テレビ東京系)に主人公・焔モユル(柳楽優弥)に恋心(?)を抱く同級生・津田ヒロミ役として出演。コメディタッチのストーリーに、NTTドコモのCMで見せた軽妙な演技がハマるはず。
同ドラマは、芸大を舞台にした青春物語。

■三吉彩花 >>



シーブリーズ」のCMでヒロインを演じ、芸人・今田耕司からバラエティ番組で「会いたいCM美女」と紹介されました。

そんな三吉は、「GTO」(フジテレビ系)に、不登校児・宮地めいり役で出演。「シーブリーズ」CMでのハツラツとして印象とは打って変わって影のある役どころですが、はかなげな姿もいいかも......!
同ドラマは、元暴走族の教師・鬼塚英吉(AKIRA)が破天荒な方法で生徒の問題を解決していく学園ドラマ。

■広瀬すず >>



結婚情報誌『ゼクシィ』(リクルート)のCMに出演した7代目ゼクシィガール。お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史はラジオ番組で、「好きかもしれない」とラブコールを送っていました。

広瀬は「おやじの背中」(TBS系)に小泉しのぶ役で出演。『ゼクシィ』CMでも発揮された、表情の細やかな演技に注目!
同ドラマは、1話完結型のオムニバスドラマ。広瀬が登場する第3話は、ワンマン社長・金次郎(西田敏行)の突然の失踪のいきさつを描く。

■佐野ひなこ >>



ジョージア」CMではビキニ姿を披露。ウエスト51cmのFカップという抜群のプロポーションを見せつけました。女優・新垣結衣似のルックスから、ネット上では"巨乳ガッキー"なんてあだ名で呼ばれています。

水球ヤンキース」(フジテレビ系)で佐野は、主人公・稲葉尚弥(中島裕翔)に恋する天然キャラ・柴田理子を演じます。"女子水球部員"という役どころから、やっぱり水着姿に期待!
同ドラマは、水球部を舞台にした青春群像劇。


2014年夏ドラマは旬の美女満載。チェックして見るべし!

(文/藤間成美@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ