ここから本文です

AKB48・入山杏奈が7月16日放送のラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に襲撃事件後初めて生出演した。

サムネイル



番組冒頭で、入山は、「ご心配をお掛けしました。お聞きの通り、結構元気なんですよ」と順調な回復を報告。「テンション上がってますよ。上々です」とAKB48・峯岸みなみ北原里英とともに元気よく番組をスタートした。

まだリハビリ中で本格復帰には至っていない入山だが、ぶっちゃけ発言で共演者たちをタジタジにさせる場面も。

北原と峯岸がゲストで出演したお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳のかっこいいところについて語るなか、入山は、「引き出し全部開けたんですけど、かっこいいところ見当たんなかったですね」と素直すぎる答え。田村はショックを受けつつも「これからだね」と前向きに受け止めていた。

さらに次は先輩である峯岸と北原にも......。田村が入山に「先輩とご飯行くのいやじゃない?」と軽く尋ねると、入山は、「ちょっと居心地悪いです」とまたも直球な返答。先輩ふたりは、「こりゃ誘いづらくなったな」とガックリしてみせた。

5月28日には同番組に電話出演していた入山だが、この日は2時間通しで生出演。久しぶりの元気な声を届けた。

(文/藤間成美@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ