ここから本文です

医師でタレントの西川史子が7月17日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、プライベートでの奇行の数々をマネジャーに暴露された。
その悲し過ぎる私生活に女優・川口春奈らもドン引き......!?

サムネイル



同番組には、西川のマネジャーから暴露話が寄せられた。

「離婚してひとりぼっちになった西川の不可解な行動が心配です」というその暴露によると、西川はこの頃、離婚後に引っ越した豪邸の洗面所で香水瓶を何度も並べ替えてはぼーっと眺めていたり、愛犬の"ココちゃん"を肩にのせ、話しかけながら商店街を徘徊(はいかい)していたりするという。

西川は、「(香水瓶は)100個くらい並べてるんですよ」と内容を認める。並び替えるのは香水瓶だけではないそうで、「あるときは、30~40万円ぶんのボディソープを買って、それをずーっと並べて見るのが楽しみなんです」と続けるが、出演者たちは全く共感できない様子。

また、商店街の徘徊(はいかい)も事実だそう。西川は、その様子の再現として、肩に手を添えるしぐさをしながら、「コッコちゃん♪ コッコちゃん♪ コッコ、コッコちゃん♪」と歌い始めた。

もちろん出演者は引き気味......。コメントを求められた川口は、「イタイですね」と苦笑い。お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔からは、「医者でもあり患者でもある」とイジられた。

会社役員の男性と今年1月に離婚したばかりの西川だが、こういった奇行の数々は寂しさのあらわれなのだろうか......?

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ