ここから本文です

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が7月17日深夜放送のラジオ番組「ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)で、相方・中川パラダイスの月収を暴露した。

サムネイル



既婚者である中川は、週に1万円の小遣いでは後輩付き合いなどが難しいとこぼす。村本にそそのかされて、「月4、5万じゃ足らん! 小遣い20万円じゃ!」とラジオを通じて妻に訴えた。

村本は、「そのぐらいでいいんだよ」と強気に出た中川を褒める。「20万円やったらお前の給料の4分の1やから」と続ける村本に、中川は、「言わんでええやろ! やめろや!」と大慌て。「そんなにもらってない」と否定しはじめたが、村本は、「お前の給与明細見たもん」「80万ちょい」と意に介さず。村本の勢いに負けて、中川も結局「86万円」と月収額を明かす。
村本は、「番組で一言もしゃべらなくてもそんだけもらえてる。怪盗ルパンよりタチの悪い泥棒ですよ」と中川に詰め寄った。

なお、村本は6月29日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)で、自身の月収は98万円だと語っている。バラエティ番組などで村本はたびたび中川を「なにもしない」「僕が稼いでいる」と責めているが、それでもギャラはそこそこ平等に分配されているようだ。

(文/原田美紗@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ