ここから本文です

タレント・岡本夏生が7月22日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、卒業宣言をしていたコスプレを復活させた。スイカにふんして梅雨明けを告げた。

サムネイル



火曜コメンテーターを務める同番組で、昨秋より毎週コスプレを披露していた岡本。瀬戸内寂聴、フランクフルト、子泣きじじいに本田圭佑、そして人間オーロラ......と奇抜なコスプレの数々は好評を博したものの、衣装担当"さわさん"の多忙により5月20日放送回でのスパイダーマンを最後にコスプレを引退。翌週からは、「人間に戻りましたよ」とワンピースなど普通の衣装で登場していた。

岡本夏生、枕営業で年収2億......「この体一つでね」>>

岡本夏生、奇抜コスプレ卒業。「人間に戻りましたよ」>>

だが、7月22日放送回で実に63日ぶりにコスプレ姿を披露。オープニングでは、浮き輪を持って水着姿で袖から登場。頭には「夏生に夢中!」と書かれたスイカのかぶりものをかぶり、顔にはスイカ模様の緑のフェイスペインティングを施している。そして、「皆さん! 梅雨明けしました!」と高らかに梅雨明けを宣言。「梅雨明け、バンザーイ!」とカメラに向かってビーチボールを打ち込んだ。

今回だけ特別に復活となったのか、それとも次週もコスプレが楽しめるのか......。復活に至った背景を岡本は伝えていないが、久々のコスプレにファンはネット上で、

「岡本夏生のコスプレきたー!」
「岡本さんがコスプレしてると安心する」
「岡本さんはやはりコスプレがいいw」

と喜びの声を上げている。

(文/原田美紗@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ