ここから本文です

AKB48・川栄李奈が7月21日放送の「ジャネーノ!?」(フジテレビ系)に出演。同グループの上下関係について尋ねられ、先輩たちが苦手だとぶっちゃけた。

サムネイル



同番組で川栄は、「川栄は上下関係が嫌いで先輩とあまり行動をしない」というウワサの真偽を聞かれ、「上下関係が嫌いというか、先輩が苦手なんです」とまさかの答えを返した。

「ちょっとダメなんですよね、先輩が......」とつぶやく川栄にスタジオは騒然。MCを務めるお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基も「そんなん言って大丈夫か!?」と心配しはじめた。川栄は、AKB48に限らず小さな頃から"先輩"という存在に苦手意識を持っていると説明。川栄の所属するAKB48・チームAには、先輩として高橋みなみ小嶋陽菜が在籍しているのだが、そのふたりとも完全に打ち解けることはできていないそうだ。

不仲説を疑われるも、「仲いいです」と全力で否定。「メンバーの中で誰が一番嫌なの?」という後藤の質問もかわしたものの、「いい意味で怖い人は誰?」と言葉を変えられると思わず真顔に。
川栄が「たかみなさんは本当にメンバー思いなんで全部言ってくれますね」と高橋の名前を挙げると、すかさず後藤に「ということはたかみなが一番怖い?」とイジられてしまった。川栄は苦笑しながら、「たかみなさん大好きです」とフォローした。

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ