ここから本文です

モデル・中村アンとタレント・小島瑠璃子の親友コンビが7月22日放送の「内村とザワつく夜」(TBS系)に出演。中村は、小島の第一印象が最悪だったことを明かした。

サムネイル

「超暑苦しい」と言われてしまった小島瑠璃子



同番組では、中村と小島の出会いのエピソードを披露。ふたりは、スポーツ情報番組「S☆1」(TBS系)のオーディションで初めて顔を合わせたそう。だが、中村は、小島の第一印象について、「超暑苦しいウザったい女がいるなと思った」とお得意の毒舌でバッサリ。小島をあまり快くは感じていなかったことを打ち明けた。

小島は、「そんなふうに思ってたんですか!」とショックを受けるも、「でもやっぱりお酒が仲良くしてくれましたよね」と笑顔。
第一印象は最悪でも、今ではすっかり仲良し。最近もふたりで東京ディズニーランドに遊びにいったそうだ。

小島の明るく前に出ていく姿勢は芸能人の間でも賛否両論で、SMAP・中居正広は、「あの子は売れる」と絶賛(TBSラジオ「火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ」2013年7月23日放送回)。
一方、お笑いタレント・有吉弘行は、「イラッとくる」とチクリ(JFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」7月6日放送回)。また、小島は昨年11月にはタレント・デヴィ夫人とトラブルを起こし、ブログで「KYタレント」と批判されてしまった。

元気がトレードマークといえど、なかなか好き嫌いが分かれてしまう性格なのか......。だが、中村が「ウザったい女」と言いつつもいつしか親友になっていったように、小島の"暑苦しさ"はクセになってくるのかも?

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ