ここから本文です

SKE48乃木坂46兼任の松井玲奈が7月22日、人気アニメ「妖怪ウォッチ」の主題歌「ようかい体操第一」のダンスをメンバーの古川愛李大場美奈とともに踊る動画を画像共有サイト・Instagramで公開した。

サムネイル




■「ようかい体操第一」って何?
テレビ東京系アニメ「妖怪ウォッチ」のエンディングテーマ。キャラクターたちが踊るヘンテコリンなダンスと歌が、子どもを中心に話題となっている。



松井は、「妖怪体操、みんなで踊るよー」というコメントとともに同動画をInstagramでアップ。

また、同日のブログでも「ようかい体操第一」を踊っていたことを報告し、「完全に覚えられるように頑張り中!」と意気込んでいる。また、お菓子のおまけに付いてくる「妖怪ウォッチ」ステッカーも集めており、もうコンプリート間近なんだとか。
これは相当ハマっている様子......。

サムネイル
※画像は動画:松井玲奈 公式Instagramのキャプチャーです。


このダンス動画にファンはネット上で、

「やばい、かわいすぎる」
「振りが揃(そろ)っていてクオリティ高い」
「フルで見たい!」

と称賛の声を上げている。

なお、「妖怪ウォッチ」とは、昨年7月に発売されたニンテンドー3DS専用ゲームソフト。今年1月よりテレビアニメ版の放送もスタートし、一大ブームを巻き起こしている。

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ