ここから本文です

フリーアナウンサー・高橋真麻が7月22日深夜放送の「おしかけスピリチュアル」(テレビ東京系)に出演。現在親しくしている男性について明かした。

サムネイル



真麻は今年1月、結婚を前提に交際していたIT企業社長と破局。それ以降浮いた話のない娘の結婚を心配して、父である俳優・高橋英樹が同番組に占い鑑定を依頼。"スピリチュアル大学生"として知られる占い師・CHIEが真麻の結婚相手について占った。

CHIEいわく、結婚相手は「今年現れる」とのこと。「身長が高くて、優しい年上の人。会社を経営している」と鑑定した。

真麻はハッと口元に手を当てて、なにやら思い当たる相手がいる様子。「仲のいいお友達で、すてきだなと思っている人がそんなタイプの人」とピッタリの男性が近くにいることを明かした。

「お付き合いはしていないし、デートもしていない!」と念を押す真麻だが、CHIEから「その人と江島神社に行きませんでした?」と言い当てられると、さすがに動揺を隠せず。テンションは上がりっぱなしで、「もう友達として会えない......」と赤面した。

初めての恋人との破局から約1年。真麻の新たなロマンスは近い......?

(文/藤間成美@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ