ここから本文です

フリーアナウンサー・小倉智昭が7月24日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で、同番組で共演中のタレント・菊川怜との不仲説についてコメントした。

サムネイル



小倉は番組エンディングで、前日、居酒屋で出会った視聴者から「最近、菊川さんと小倉さんってうまくいってないだろう」と言われたことを突如報告。「やっぱりわかっちゃったか」と返したことを明かした。
梅津弥英子アナウンサーに「本当のところはどうなんですか?」と真偽を聞かれるもハッキリとは答えず。菊川は、「私もわからないです」と苦笑していた。

以前から不仲説がささやかれているふたり。最近では6月26日、脱毛エステについて特集した際に菊川が小倉に向かって、「脱毛に興味なさそう」と発言。カツラ疑惑のある小倉を冷やかしたのではないかと話題になった。また、遠慮のない菊川の態度に「たまに本当にグサッとくること言うよね」と、小倉がこぼしたこともある。

なお、コメンテーターとして同日出演していた社会学者・古市憲寿氏は収録後、「今日も小倉さんと菊川さんはぎくしゃくしていましたねー。CM中もあんな感じです」とTwitterに投稿。やはり不仲説は本当なのかと思いきや、「不思議な仲良しコンビ。仲良しって逆にテレビでは不仲に見えるのかなあ?」と続けていた。一見仲たがいをしているように見える小倉と菊川のやりとりだが、実は気を許しあっているからこそのじゃれあいだったようだ。

(文/青山美乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ