ここから本文です

AKB48・高橋みなみがますますやせ細っていく......。高橋の激ヤセを、T.M.Revolutionこと歌手の西川貴教とAKB48・横山由依が心配した。

サムネイル



西川は7月29日、「わ! 高橋さん、また痩せてません? あ! 髪切ってるし!」と高橋の写真をTwitterにアップ。椅子の上にちょこんと座る高橋の姿を写したものなのだが、ミニスカートから伸びる足は棒きれのように細い。

この写真に反応して「たかみなさ~ん」とリプライを送ってきた横山に、西川は、「(高橋が)また小そうなってるで!」と返信。横山も、「どんどん小さくなります(>_<)しんぱい」とコメントしており、AKB48メンバーから見ても高橋の痩せ具合は少々異常なものらしい。

6月にも激ヤセが話題になった高橋だが、その際は握手会でのメンバー襲撃事件や『第6回AKB48選抜総選挙』の開票、大島優子卒業など大事の直後だったので、ファンもまだ「一段落ついたこれから戻っていくさ」と楽観的に受け止めることができた。
しかし、2カ月近くたった今、体形が戻るどころかさらに痩せているとは......。

ファンからは、

「若いのに苦労してるから心配」
「体重40kgないんじゃ......」
「病院に連れて行ったほうがいい」

と本格的に心配する声が上がっている。全メンバーを取り仕切る"総監督"という立場についている高橋だからこそ、重責からくるストレスや病気の可能性を疑われているようだ。

ところで、高橋みなみも出演するラジオ番組「ノースリーブスの週刊ノースリー部」(ニッポン放送)3月28日放送回では、高橋は食べるときと食べないときの差が激しいとAKB48・峯岸みなみから暴露されていた。とくにダイエット中は、「14時以降は食事をとらない」などかなり厳しい食事制限をかけているそう。

同番組によると、どうやら高橋は大きなコンサート前はダイエットをしているらしい。ということは、現在の激ヤセは、8月18日~20日に東京ドームで行われるコンサートを見据えての努力の結果なのか。

病気ではないのならファンもとりあえずは安心だろうが、極端なダイエットが原因というのもそれはそれで心配かもしれない......。

(文/原田美紗@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ