ここから本文です

女優の川口春奈が8月3日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基に対して、「声が苦手」だとぶっちゃけた。

サムネイル



お笑い好きだという川口だが、司会のお笑い芸人・東野幸治からその日の出演者でもあるフットボールアワーについて尋ねられると、急にコメントに詰まってしまった。
川口は、「ちょっと後藤さんの声がダメで......」とバッサリ。爆弾発言にスタジオが笑いに包まれるなか、後藤は、「今日1時間しゃべりまくったるがな!」と絶叫。すると、川口は耳をふさぐしぐさをしてみせた。

川口は後藤の声が苦手な理由を、「カンにさわる」と説明する。後藤は、「この声のなにがアカンの?」と少々気にした様子で川口に質問するが、川口は、「うるさい」とまたも爆弾を投下した。度重なる川口の攻撃に後藤もさすがに吹っ切れたのか、「仕事や!」と抗議した。

その後も川口は、「後藤さんうるさい」「後藤さんが一番嫌い」などと連発。後藤イジリで番組を盛り上げた。

(文/藤間成美@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ