ここから本文です

歌手でタレントのmisonoが8月3日に自身のブログで、元いいとも青年隊でロックバンド・RoViNのボーカルの岸田健作は元カレだと打ち明けた。

サムネイル



7月28日、岸田主催のライブイベントに出演したmisono。岸田とは自身がデビューした頃からの付き合いだと振り返り、なんと過去に交際していたことを告白。本当はライブのMCでの公表も考えていたが、「健作のファンの前で、聞きたくない人もいる中で、misonoの口から、発表(?)するのも、良くないな~」「健作から言うと『売名行為ってなっちゃうんじゃないかな~』とか、心配になったり」など思案の結果、ステージ上での発表は見送り、ブログでの発表という形を選んだという。

「ぶっちゃける事実では、ないのかもしれないけど、隠し続ける真実でもないし、墓場まで持っていかなきゃいけない恋愛もあるけど(笑)うそをついたりしなくて、よい人!」と明るく岸田についてつづっている。

ただ、"交際"とはいっても、misonoいわく、「ふたりの気持ちが重なった時間は、一瞬だけしかない」とのこと。はじめはmisonoが岸田に片思いをしていたが、そこから関係が深まっていき、改めて岸田から告白されたときには、misonoの恋心は冷めてしまっていた。
それでもふたりは互いを元恋人同士と認めているそうで、misonoは、「ともに、真剣だったし、ちゃんとしてたから、2人とも『両思いだった』と、認識しているし、変かもしれないけど『元彼/元カノ』って紹介のしかたをする(笑)」とその真意を説明している。なお、現在は友人として関係を継続しているという。

恋多き女・misonoは、これまでにもV6・森田剛、お笑い芸人のたむらけんじ、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳などさまざまな男性芸能人との熱愛がうわさされてきた
また、お笑いコンビ・プリンセス金魚の大前亮将と過去に交際していたことも公言している。

一応ぶっちゃけ発言は本人の許可を得てから......という信条らしいが、まだまだ衝撃エピソードを多く抱えていそうなmisono。次なる"爆弾"は一体......?

(文/藤間成美@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ