ここから本文です

元モーニング娘。・石川梨華と西武ライオンズの野上亮磨投手との交際が8月5日に報じられた。同日、石川は自身のブログで交際を認めた。

サムネイル



スポーツニッポンによると、ふたりは知人の紹介で知り合い、野球好きの石川と野上は意気投合。昨年末から交際に発展したという。

報道を受けて石川は、「突然の報道で皆さんを驚かせてしまってごめんなさい。私自身も初めてのことで大変驚いています」とファンにわびたうえで、「一部報道にありますように、西武ライオンズの野上亮磨さんとは親しくさせていただいております」と交際の事実を認める。そして、「先のことはまだわかりませんが温かく見守っていただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

石川の交際宣言にファンからは、「お幸せに~」「おめでとうございます」など温かな祝福のコメントが寄せられている。

ただ、大の阪神ファンとしても知られる石川。

「阪神ファンとしては複雑(笑)」
「梨華ちゃんは阪神ファンでしたが、これからは西武ファンになるのかな(笑)」
「今後も阪神タイガースの応援は継続でしょ」

と石川が西武に心変わりしてしまうことを心配するファンもいるようだ。

(文/藤間成美@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ