ここから本文です

グループ卒業を発表したばかりのアイドルグループ・アイドリング!!!の菊地亜美が8月3日に自身のTwitterで、クビ疑惑を否定した。

サムネイル



菊地と親交のあるタレント・千秋は3日、卒業発表について知り、「え、菊地亜美ちゃん、卒業なの!?」とTwitter上で驚きを示す。そして、「不祥事クビ系? なにやらかしたのかな。やっぱりアレかな」と憶測を繰り広げた。
菊地は、「なにもやらかしてないですからね!! 笑 円満卒業です!! 笑」と大慌てで"不祥事クビ"疑惑を否定。前向きな卒業であることをアピールした。

だが、ふたりのやり取りにお笑い芸人・バカリズムも乱入。「僕も(卒業の)理由は触れちゃいけないやつだと思って触れないようにしています」と千秋のイタズラに加勢した。
千秋とバカリズムは、「やっぱアレがバレたのかなあ」「アレかアレのどちらかだと...」などと意味深ツイートを連発し、菊池をイジリ倒していた。

菊地は、千秋とバカリズムだけでなくファンからもクビを疑われてしまったようで、5日にブログを更新。「卒業だけ知った方になんかやらかしたの?解雇?結婚するの?とか色々言われるんですけど違いますからね!!!笑」と改めて念押ししている。

菊地は2008年にアイドリング!!!に加入。8月3日、今年11月24日に行われるアイドリング!!!のコンサートをもってグループを卒業すると発表した。

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ