ここから本文です

ロックバンド・氣志團が開催する野外音楽フェス「氣志團万博2014」に、歌手の和田アキ子が出演することが、8月6日「氣志團万博2014」の公式サイトにて発表された。

サムネイル



9月13日から15日の3日間にかけて行われる「氣志團万博2014」。和田は、ロックユニット・VAMPSや5人組ヒップホップグループ・RIP SLYMEらと同じ2日目に出演する。

サイトには和田のコメントも掲載。和田は夏フェスへの出演自体初めてとのことで、「和田アキ子が、夏フェス? そう思った人! 私もそのひとりです!」と自身も出演決定に驚いている様子。だが、さすがは和田、初めての夏フェスにも「どんなステージになるのか、予想不可能! 私自身、今から、ワクワクしています! 和田アキ子と夏フェスの化学反応!! これは見に来ないと損するよ!!」と興奮が隠し切れない。最後には、「あの頃は~? ハッーーーーー!!!! みんなで声出すよ!!」と締めている。

企画者である氣志團の綾小路翔は8月5日に自身のTwitterで、「今の時代、衣食住全て、自分の好みのみに的を絞る事が多いと感じています」「そんな時代だからこそ僕は提唱する。日本の音楽の凄さを」と同フェスへの強い思い入れを投稿。続けて「氣志團万博、本物しか出ません」と自信をのぞかせた。

5月には歌手・小林幸子がサーキット型音楽フェス・「Shimokitazawa SOUND CRUISING 2014」に出演、7月には歌手・加山雄三が自身率いるスーパーバンド・THE King ALL STARSでロックフェスへの参加を発表するなど、このところ大御所と呼ばれる歌手のフェス参戦が話題となっている。

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ