ここから本文です

モデルでタレントの小森純が8月9日にブログで、自身にかけられたという育児放棄疑惑について真っ向から否定した。

サムネイル



7月末に久しぶりに実家に泊まったことを報告していた小森だが、「実家に帰ると、子育てに飽きたとか言われてるみたいなんだけど笑」と育児放棄疑惑をかけられたことを告白。「批判の基準がわからないですね」と、"実家に帰る=子育てに飽きた"という考えに対して疑問を提示した。

続けて、「おじいちゃん、おばあちゃんに孫の顔見せに行くってごくごく普通な気がしますが。。。?? 子育てに飽きるもなにもないんじゃない? 子育てに飽きたら大問題ですよ」と立て続けに反論。
最後には、「少なからず我が家でそうゆうことはないですからご心配なく!!!」と育児放棄を完全否定し、「あースッキリ!」と締めている。実家に帰ったというだけで、勝手な想像で子育てに飽きたと決めつけられたことに関し、相当ムシャクシャしていたようだ。

この投稿にファンからは、

「子供の成長を見せに帰るのは普通。むしろ親孝行」
「私なんか毎日のように行ってます!」
「飽きるとかいう人がいることにビックリ」

などと小森の意見に賛同するコメントが多数寄せられている。

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ