ここから本文です

タレント・吉木りさが8月12日、制服のコスプレ姿を画像共有サイト・Instagramで披露した。

サムネイル



吉木は、「番組で制服着たよ...!!(;゚Д゚)バラエティだと『まあいっか...!!』とわりきれるから不思議(っ´∀`)っ」と制服を着た自身の写真を公開。先月27歳の誕生日を迎えたというのに半袖のシャツと赤いリボンの組み合わせがばっちり似合っている。さらに、「学ラン着てみたい!!(*゚ω`人)」と次なるコスプレに意欲を示した。

冠番組「吉木りさに怒られたい」(テレビ東京)が8月1日よりスタートして注目を集めている吉木。癒やし系のイメージが強いが、同番組では、タイトルの通り放送時間中はひたすら激怒。顔をゆがめて、「ムッツリくそおやじ!」「いい年こいて漫画に影響受けてんじゃねーよ!」とカメラの向こうの視聴者を罵倒する姿になんらかのフェチ心がくすぐられる......。

吉木がキャバクラ嬢やチアガールなどさまざまなコスチュームを披露することも同番組の特徴だが、もしかして今回の制服も「吉木りさに怒られたい」の衣装だったりするのかも? なんの番組の収録だったかは明かされていないだけに思わず夢が膨らんでしまう。

もちろんファンからも

「制服で怒るのかと」
「この姿に怒られるのか...」
「こんな先輩に叱られたい...」

と期待するコメントが寄せられている。果たしてこの衣装の真相は!?

「吉木りさに怒られたい」は、8月限定で毎週金曜深夜1時53分~深夜2時00分に放送中。



(文/原田美紗@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ