ここから本文です

元グラビアアイドルのタレント・吉田里深が8月12日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、同年代のグラドル全員から嫌われていたというタレント"A"について暴露した。

サムネイル



「こんな女にはイライラする」という質問に、吉田は、「同世代の女性タレントA」と回答した。Aはかつてグラビアアイドルとして活動していた人物で、うそや陰口が多かったそう。吉田は、「たぶん同世代の人でAを好きな人は誰もいない」とぶっちゃけた。

吉田からAの名前を耳打ちされたお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実は、引きつった顔。「徳井さんのよく知ってる人?」というお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基の言葉に、徳井は、「よく知ってるね。この間ちょっとお会いしました」と苦笑いで答えた。

「俺もその人と会ったことあるかな?」と興味津々の後藤に、徳井は、「ん?」とわざとらしくキョトン顔。後藤に「一緒になんか番組やってたりとか?」と追及されるも、曖昧な笑みでごまかすだけだった。

ネット上では、「Aはモデルでタレントの安西ひろこではないか」と疑う声が続出。番組終了後には、Yahoo!検索データの急上昇ワードランキングで「安西ひろこ」が上位にランクインしてしまった。

確かに安西は現在35歳で吉田と同年代で、デビュー当時はグラドルとして活躍していた。また、同番組にも7月に出演している。
真相は不明だが、吉田の暴露の余波が安西のところまでおよんでしまったようだ。

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ