ここから本文です

ロックバンド・GLAYのボーカルTERUが、8月13日に自身のTwitterで、2万ツイート達成でTwitterを卒業することを宣言した。

サムネイル

現在1万9000ツイート(TERU 公式Twitterより


総ツイート数1万9000を突破したTERUは、「良い機会なので、2万ツイート達成で、Twitter卒業しますね~!」と突然Twitterの終了を予告。終了時期に関しては、「1日10呟きで3ヶ月! 20周年半ばで終わるのも粋な感じかと」とGLAYのデビュー20周年に合わせて終わらせる意向を示した。またTwitter終了後も、GLAYのオフィシャルLINEでファンとの交流は引き続き行っていくそうだ。

これまでTwitter上でファンとも気さくにやり取りを行ってきたTERU。ファンにとってTwitterは憧れのTERUと絡める大事な場所だったようで、今回の宣言には

「終了なんて聞いて泣いちゃった......」
「TERUさんにおはようって言えるだけで良かったのになぁ」
「TERUさんが丁寧にお返事くれてうれしかったです......」

などTwitter終了を惜しむ声やこれまでの感謝を伝える声が多く寄せられている。

TERU は2009年に公式Twitterをスタート。2011年には誤って自身の電話番号をTwitter上で公開してしまうなど話題も多かったが、その後もファンとの交流の場としてTwitterを使用。多くのファンを楽しませてきた。

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ