ここから本文です

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスが突然丸坊主に。一体なぜ? そこには流血沙汰ありの複雑な(?)事情が絡んでいたようで......。

サムネイル



8月13日、相方の村本大輔がTwitterに「中川パラダイスが浮気をして坊主になりました」と丸坊主になった中川の写真をアップ(現在、当該ツイートは削除済み)。同コンビの冠番組「TOKYOラッシュアワー」(フジテレビ系)でのドッキリ企画の結果であることをにおわせていたものの、詳細は伏せられていた。

ファンがやきもきしていたところ、8月14日深夜に放送されたラジオ番組「ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)で、ようやくことのいきさつが明かされた。

実は中川は「TOKYOラッシュアワー」の浮気ドッキリ企画に見事引っかかってしまい、見届け役として出演していた妻が激怒。「今から離婚届を書くか、海で死ぬか、選べ」と中川を殴る蹴るして、ついには中川が流血。あまりに過激な光景に、村本やスタッフたちは映像がお蔵入りになってしまうのではと心配したという。

大げんかの結果、とりあえず頭を丸めることでなんとか手打ちに。ちなみに8月14日、中川は、「嫁に謝りすぎて声が枯れた」「嫁に折り曲げられた人差し指が痛い」とTwitterに投稿しており、妻の激しい怒りがうかがえる......。

ところで丸刈りになった中川、なんとなく誰かに似ている? 村本は、LINE上で中学生を威圧したとして問題になっている大阪維新の会の山本景府議と中川が似ているとイジる。確かにふたりとも現在丸刈りで、中川も「顔もちょっと似てる」と自ら認めた。
8月15日放送の「バイキング」(フジテレビ系)でふたりは、「中学生に暴言吐いたんちゃう?」(村本)「俺ちゃうわ!」(中川)とさっそく山本府議ネタを披露している。

大変な夫婦げんかだったようだが、話題の山本府議ネタで笑いをとることができるのは不幸中の幸い......なのか?

(文/原田美紗@HEW )

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ